LegendG’s blog

みーたーなー🤩

みなさんお待ち金?

 

訪問してくれてありがとう😎

 

明日明後日にプレゼント企画をやろうと思っております🤔

 

考えているのがやはりみんな欲しいのはギフトカード?だと思うのでギフトカードにしようと思っております。

 

当選した際に現金振り込みがいい方は個別対応しますが、口座持ってないよーなんて人も誰でも作れるちょっとお得なネットバンク口座の作り方教えますよ🌚

 

抽選方法に関して話します。

より確実にみなさんに信じてもらえて楽しい企画にできるために何かないか考えてみました🧠

 

1次審査2次審査制の抽選にしようと思ってます。

1次審査は超簡単👅

☆誰でも簡単Twitterリツイートフォロー

#この中に企画中は時間制限を設けます。

#最低でも10名様選びたいと思ってます。

企画中選ばれた事をツイートされてもいい方!

当選の際はDMします。

 

2次審査

☆選ばれた人はわたしとゲームで勝負をしてもらいます🤧🎮

 

スマホのゲームで対戦ができるものでわたしと勝負!見事勝てばプレゼント🎁

(対戦ができなくてもルールをつければ勝負になるものもやります

 

負けてしまったらその金額は次回持ち越しになります。

 

どうでしょうか?

なによりこの企画は僕が楽しめそうです😏

 

もちろんゲーム苦手な人も簡単にできるゲームを選ぶつもりです。

頑張ったけど負けてしまった人などちゃんと頑張ったで賞つけようと思ってます🤪

 

最後まで読んでくれてありがとう😊

感想はTwitterの方で、、、

 

 

Twitter:legendGXX